忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\(^o^)/

今日仕事の先輩に「15日仕事出てくれ」と言われた
夏コミ2日目オワタ\(^o^)/
あばばばばばばばばばばばば

仕事帰りにどなたかの打ち上げだけでも参加できませんかねぇ…?
無理かorz
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
PR

久々のゲーセン

今日は秋葉原に行ってきました
同人ショップをめぐって同人誌を数冊買い
すた丼で飯を食ってその後、ドンキに夏コミでの必需品を買いに行きました
汗のスプレーやタオル等その他もろもろ

一通り買い込んだらドンキの上にゲーセンがあることを思い出す私
久々に遊んでみようとポップンに100円投入
そしたらまぁ~腕が落ちていることこの上ない
全盛期は難易度38~39くらいの曲は出来たんですが
今じゃ32くらいが限界ですね
何事も継続は力なんだなぁ~と思ったり思わなかったり

ピアノテックがかっこよかったなぁ

幽雅に打ち上げ、墨田の花火

25日は墨田川花火大会でしたね
ねんがんの がぞうの はりかたを おぼえたぞ!
P1000052.JPG









仕事帰りにみた花火
ちぇんwwwwww
P1000055.JPG









部屋のベランダから
安い酒と崇敬祭でGETした幽々子様の枡で一杯

花火を見るとこれはインペリシャブルシューティングっぽい!
あれはストロードールカミカゼ!ってなりますねw

ちなみに次の日はワンフェスとフジロックがあったんですが仕事でどちらも行けなかった…
この鬱憤は夏コミで晴らすぞ!

お引越し

明日から引越しです
ネットを解約するので少しの間fgなど更新が出来なくなってしまいます

引越しして心機一転 色々とがんばります!!

プロフィール

HN:
セッター
性別:
非公開
自己紹介:
イラストと造形とコスプレで活動してます。
東方とニンジャスレイヤーが大好き

連絡はこちら
get_up_sparta_locals真yahoo.co.jp
お手数ですが、真を@にチェンジ!!して下さい。

カウンター

つぶやき

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[09/15 株式会社アドスペース 丹羽大平]
[04/19 セッター]
[04/16 名無し]
[12/28 Re:ふーげつさん]
[12/26 ふーげつ]