忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしき東北の地 ~Doinaka world

ゆうかりんの季節が過ぎて秋の神様がそこまで来てますね

明日実家に帰省します
私の実家は桃とかが有名なあの県
帰るたびにいろんな店が潰れて駐車場が増えるような所です
…また増えているのだろうか?

そんな所でも同人誌即売会は頻繁にあったりします
実家に帰って家業を継いでも同人活動は出来そうですな~

ああ、地元の友人に会うのが楽しみだ~
キャラオケ行ったりガンダムウォーしたり酒呑んだりするぞ!

~~~~~~

9/15にリボルテックでゲッタードラゴンとネオゲッター1がでるようですな
最近リボはロボ系の新作がちょいと少なく感じていたのでこれは嬉しい!
しかも私の好きなダイナミックプロ!こりゃ買わんと

この調子で鋼鉄ジーグとかビッグオーとか出ないかなぁ
新ゲッター1とかも再販して欲しいですね
するのかな…?

PR

活動状況…と言うほどの物ではないのですが

そういえばブログには載せてなかったので貼り

頒布するために魔理沙造ってます
ただただサークルで参加してぇなーって言ってる訳じゃないですよ…?

P1000064.JPGP1000065.JPGP1000063.JPG










…という訳でウチは造型系のサークルを目指してます
フィギュアのフルスクラッチなんて初めてですが東方への愛で完成させる!

いずれ私の造ったガレキが頒布されると思うと感慨深いですな…

夏コミレポ

夏コミ前後の自分の行動をさらしますぞ


8/13
この日は仕事。田舎の後輩が一緒にコミケ行くためにこっちに来ているのでアキバで合流。
カラオケで11時くらいまで熱唱。
歌?もちろんアニソンですよw(ロボアニメ縛り)
その後家に帰り2時ごろ就寝zzzzz


8/14
4時起床。2時間しか寝てない;;
しかし、眠気は全く感じずさすがはイベント補正としみじみ思ったり。
電車で有明へ。
なんだかいつもより人が少ない感…ゆりかもめも座れるし…
しかし、ビックサイトについてみると去年より人が多いこと多いこと

列確定後、後輩とカタログを見てロボアニメについてずっと熱く語っていました
(後輩はティターンズ好き、私はターンエー好き。どうでもいいですね。はい。)

そして10時。夏コミ開催の拍手。手が痺れる位のありったけの拍手!
周りから引かれたのは言うまでも無いw
でも同人が、同人イベントが大好きなんだ!!
仕方ないじゃない!仕方ないじゃない!

そして11時ころ。ようやく自分たちの列がビックサイト内へ!
「軍靴の記憶」を聴きながらの入場はヤバイ。脳汁どっぱどぱ。
2日目行けたら「アルティメットトゥルース」を聴きながら入場したかったなぁ

私たちはまず企業ブースのpixivのところへ
東方のイラスト集を買って満足!
私は1日目はこれが目的だったので午後は後輩にあげました。

二人でロボアニメのエリアへ。
後輩はティターンズ好きなサークルさんとお話してご満悦の様子。
自分もこっそりfgで見かけたヒゲのうちわを買ってテンション上がってました。

2時ころ。私たちは戦場であり、聖地でもあるビックサイトを後にしました。
その後、歩いてお台場ガンダムを見に行くことに。
CA3A0003.JPG









CA3A0005.JPG









CA3A0006.JPG









おぉ…でっけぇ……
こ、こいつ動かないぞ!
ちょっち頭が大きいと思ったりして。

その後二人でアキバに繰り出す予定でしたが
以外に二人とも疲れていたのでそのまま帰って就寝zzzzz


8/15
この日は私はお仕事。
そう…お仕事……お仕事………お仕事…………
あああああああああ!!!!!!!!11!
何で、この日に仕事が!?
おかしいですよ!カテ○ナさん!!

後輩がちょっと2日目も顔出すとのことなので
つんどく工房さん所の子「古明地さとり」を買ってきてもらうことに
買ってきてもらえるだけましだが…やはり、皆さんと会いたいなぁ



8/16
この日も仕事です;;



今年の夏コミはこんなところ
月の宴、紅のひろばは一般参加出来そうですな。
瓢箪ぶら下げてるメガネ&帽子がいたら、声をおかけくださいませ。泣いて喜びますので。

ふ~長い文章はやっぱりなれないなぁ。ちかれた。

決戦前夜

明日はコミケ
地元の後輩が遊びに来て一緒に行きます
マジで興奮して寝れない

プロフィール

HN:
セッター
性別:
非公開
自己紹介:
イラストと造形とコスプレで活動してます。
東方とニンジャスレイヤーが大好き

連絡はこちら
get_up_sparta_locals真yahoo.co.jp
お手数ですが、真を@にチェンジ!!して下さい。

カウンター

つぶやき

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[09/15 株式会社アドスペース 丹羽大平]
[04/19 セッター]
[04/16 名無し]
[12/28 Re:ふーげつさん]
[12/26 ふーげつ]