忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二回東方崇敬祭レポ

最初に言っておきます
カメラ忘れました…文章のみですがお付き合いくださいませ


7月19日第二回東方崇敬祭当日
いつもの早起きスキルが発動して5:00起床
家は9:40頃出る予定だったので部屋の掃除をして、1時間程ジョギング

10:30頃会場着
会場脇で偶然なつめやしさんと合流。
その後会場内の喫茶店で闇猫さんたちとも合流。

11:30一般入場開始
世間話をしているうちにイベント開始!
列の最後尾が見えたところで自分も会場入り
まず先に会場入りしてたなつめやしさんと合流。二人で東方グッズを装着!(なつめやしさんはもこうのリボン。私はすいかの瓢箪)

二人で会場内を散策
fgで見かけたリグルのガレキがあったので購入。
ガイナ立ちかっけぇ!

そのあとスイカ係さんと遭遇
世間話をしてると即売会終了のアナウンスが。

アフターのじゃんけん大会には参加せずそのあとスイカ係さんに誘われなつめやしさんと一緒に飲みへ。
スイカ係さんは東方のキャラクターをイメージしたお酒の試飲会をたびたび開いており、今回は私も参加。

今回も結構飲みましたが個人的に美味しかったのがダークサイドという赤ワイン(雛)と坤滴という日本酒(諏訪子)の二つでした。


だんだん崇敬祭レポじゃなくなってきたので今回はここまで。
長い文章書くのやーね。上手くまとまらないw
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おつかれさまでした

会場で不意に遭遇できてよかったです。こういうことがあるからイベントっておもしろい。
私はカメラ持って行ったんだけど、結局使わなかったなー。
また、月の宴2、私はちゃんと当選していたようです。なので只今いろいろ製作中です。

Re:なつめやしさん

おつかれさまでした!

夏コミでも遭遇できるといいですね!
でも…あの人数じゃあ無理か…;;

トラックバック

プロフィール

HN:
セッター
性別:
非公開
自己紹介:
イラストと造形とコスプレで活動してます。
東方とニンジャスレイヤーが大好き

連絡はこちら
get_up_sparta_locals真yahoo.co.jp
お手数ですが、真を@にチェンジ!!して下さい。

カウンター

つぶやき

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[09/15 株式会社アドスペース 丹羽大平]
[04/19 セッター]
[04/16 名無し]
[12/28 Re:ふーげつさん]
[12/26 ふーげつ]