忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くこともないので

東方キャラソートやってみましたよ

1 藤原妹紅
2 八雲藍
3 風見幽香
4 四季映姫・ヤマザナドゥ
5 永江衣玖
6 ナズーリン
7 寅丸星
8 黒谷ヤマメ
9 秋穣子
10 秋静葉
…となりました
もこたんは頭ひとつ抜けて好きだけど
2位以下のキャラは順位こそあれどほぼ同列で好きなんだよなぁ
…ちょいと性格がアレなキャラは苦手ですが^^;;;;;

最近友人のおかげで秋姉妹の株が急上昇していましたが
まさか10位以内に入るとは…!秋姉妹、恐ろしい子!

さて、最近お絵かきが楽しすぎてフィギュア制作が進まないですが
魔理沙が完成したらこのキャラの中から第二弾を作る…予定です。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

1 上白沢慧音
2 藤原妹紅
3 きもけーね
4 雲居一輪
5 伊吹萃香
6 ルナサ・プリズムリバー
7 河城にとり
8 紅美鈴
9 村紗水蜜
10 綿月依姫

思いの外ルナサの順位が高かった。
ちょっと前までは映姫様が10位以内だったのに今は12位まで落ちてしまった。明らかに一輪ムラサよっちゃんあたりのせいだ。

Re;なつめやしさん

けーね先生が一位とは流石なつめやしさんと言った所ですな~
たまにキャラソートやると変動があって面白いですよね

無題

1 スカーレット姉妹!
・・・
決められないのです><;
秋姉妹はニコニコで熱いきがしますw

Re:gulfさん

スカーレット姉妹はホント人気ですな
ずいぶん前のキャラとは思えないです。

今は秋!皆も秋姉妹を崇めよう!w

無題

秋姉妹こそ真の神なるぞ!!

Re:仮人さん

そうだそうだ!みんな秋姉妹を信仰しようぜ!

トラックバック

プロフィール

HN:
セッター
性別:
非公開
自己紹介:
イラストと造形とコスプレで活動してます。
東方とニンジャスレイヤーが大好き

連絡はこちら
get_up_sparta_locals真yahoo.co.jp
お手数ですが、真を@にチェンジ!!して下さい。

カウンター

つぶやき

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[09/15 株式会社アドスペース 丹羽大平]
[04/19 セッター]
[04/16 名無し]
[12/28 Re:ふーげつさん]
[12/26 ふーげつ]